ページ

Friday, February 13, 2015

エンジョイクラス

今日は次男が風邪で学校をお休みしたので、おうちでのんびり。
先日2/10にメモラでエンジョイクラスを受けてきた作品の写真を貼って仕上げました。


「love」

田中優子先生のクラスはなかなか予約が取れませんが、こうして作品だけでも作ることができて嬉しい♪
小1時間、チョキチョキ・・・。
そしてそのチョキチョキたちをいっぱい重ねたらこんなに華やかな作品になりました。
すごいな〜。。。

Together is the best place to be....などなどラブラブなフレーズがいっぱいですが、そういう写真がないので、息子たち2人が写っている写真を。
男兄弟だけど6歳離れているからか大きいケンカもしたことがなく、仲のいい2人です♡
「和」だとどうかな・・・?と思ったけど、ペーパーのトーンと合っているのでバッチリです!

このSimple Storiesのウェディングライン、シックだしエレガントで大好きで、実は私もBeautifulで使っています。
今回のキットでまだ余っているペーパーがあるので、またプロジェクトライフなどで活用したいです。


もいっこ。
バタバタしててUPしてなかったけど、先月のエンジョイクラスも行ってたのです^^

「best day」

これは本間佐登美先生の作品。
サンプルは美味しそう♪なスイーツの写真でタイトルが「favorite」でしたが、写真に合わせてタイトルを変えていいということだったので、長男が表彰されてニッコニコの写真を使い「best day」にしました。

こういうエレガントなアンティーク系、今まで何度かトライしたけど、どう〜も暗くなりすぎてうまく出来なかったので勉強になりました。


メモラのクリスマス会でたまたまお話した方に勧めてもらって初めて先月のエンジョイクラスを受け、そこで知り合った方にまた今月のクラスのことも教えて頂き。。。。
いろんな方とのつながりをありがたく感じる今日この頃です。

No comments:

Post a Comment