ページ

Tuesday, February 10, 2015

Thank you for featuring my layout!

とてもビックリなのですが。
Blue Fern Studios のJanuary Sketch Challengeで、Featured layoutsのひとつに選んでいただきました。

まさかまさかそんなこと夢にも思っていなかったので、出かける最中の電車でBFSからメールを受け取ったときも「なんのこと?」と最初ピンときていなくて。
2回目読み返してやっと事実を理解したら驚きのあまり思考が停止して、危うく目的駅を乗り過ごすところでした。やや挙動不信人物だったかも^^;

家に帰って改めてBFSのBlogを見て、ようやく実感しているところです。
投稿のとき「Done!」のボタンをクリックするのがちょっとドキドキだったけど、トライしてよかった(笑)



これがそのlayoutです。
他の方々の作品がどれも素敵で、featuredに並べて頂くのも恐縮なのですが(自分ではツッコミどころがありすぎて...)選んでいただくのはとてもありがたいことだと素直に喜んで、これを励みに今後もっともっといい作品をつくれるように勉強していこうと思います。
ありがとうございました!


No comments:

Post a Comment