ページ

Monday, March 16, 2015

プロジェクトライフ:wk1&2/2015

2015年、気がつけばもう12週目に突入しました。
早いですね。

今年はあまり遅れないようにウィークリーアルバムを作っていきたいです。
・・・ってもうずいぶん遅れているけど^^;

*デコレーションは凝らずに
*残したい写真のない週は飛ばしたり、前後の週と合わせて
気楽な感じでつくっていこうと思います。
目標は1ページ1時間でつくること!

ようやくweek 2まで作ったものをまとめてご紹介。

まずはweek 1。

先日のエンジョイクラスで余ったペーパーを利用^^。
写真とは全く関係ない「We go together like ...」などと書いたペーパーを使っていますが、深く気にせずに。
そして、引いて見てみるとやたら斜めストライプが多いのも気にせずに(笑)。

week 2。

USJの写真をSimple Storiesの「Say Cheese」シリーズで(^^;
ペーパーがカラフルなので、デコレーションが少なくてもとっても華やかになります。

どちらもあとはジャーナルを書き込めば完成(^_^)v
プロジェクトライフは「日常生活の写真日記」的なところがあり、私のプライベートが満載になってしまうので「全て公開」・・・という訳にはいきませんが、アルバムづくりでほんの少しでもお役に立てるかもしれないので、時々ご紹介していく予定です。

春休み中は12インチはゆっくり作れなさそうなので、途中になってる次男の生後1年のアルバムやプロジェクトライフなどをのんびりボチボチと進めていきたいです♪

No comments:

Post a Comment