ページ

Friday, March 27, 2015

【募集中】スクラップブッキングクラス

3/30 )「持ち物」で写真について記載していなかったので、追記しました。

先日もお知らせした通り、4月からスクラップブッキングクラスをスタート!します^^
・・・が、4月は行事も多いですし子どもたちが早く下校・降園するので、日程を前もって決めて募集ではなくご希望の方には個別で調整する形で始めてみます。

クラスの開催方法は、今後も変更があるかもしれません。
ぼちぼちのんびりペースですが、どうぞよろしくお願いします♪
-------------------------------
というわけで、まずは。
Simple Stories 「I AM」シリーズを使った12インチレイアウトを作りましょう〜♪


↑はサンプルで、実際の講習では
*タイトル(「I AM」に続く部分)
*白いレンガ柄のペーパーの端の処理
に変更があります。

「I AM」に続くタイトルは「so happy」「LOVED」「STRONG」「UNSTOPPABLE」などなど・・・ペーパーから切り出したものから選んで頂けます。
また写真の下に敷いているペーパーもピンクのものに変更可能なので、女の子のお写真でもピッタリです。
いろんなシチュエーションのお写真に合うレイアウトが作れますよ〜ヽ( ´¬`)ノ

講習ポイントとして「配色のテクニック」についてお話させていただきます。

:::クラス詳細:::
[日時]
個別に日程を決めましょう^^
人数の都合で、他の方と合同クラスになることもあります。

[場所]
主に和泉市の講師宅です(最寄り駅:泉北高速鉄道「光明池」)
駐車スペース有ります。場所の詳細は予約が確定し次第、個別に連絡させていただきます。
2人以上から出張講習も承ります。
「小さいお子さんが居るのでご自宅で気兼ねなくクラスを受けたい」方などはご利用下さいね。

[講習費]
¥2,000-(材料費・講習費込み)

[持ち物]
はさみ、3/30追記L版写真2枚(8.9cm四方にカットして使います。カットしても大丈夫な写真をお持ち下さい。ご自宅で後で貼って頂いても構いません)
*お持ちの方はテープのり、液体のり、ペーパートリマー

テープのり、液体のりは初めての方には貸出ししています。2回目以降からはご持参下さい。
ペーパートリマーは3回目までは無料で貸出ししますが、数に限りがありますので他の方と交替で使うことをご了承ください。

その他、クラスの詳細については「スクラップブッキングクラスについて」をご一読くださいませ。

お申込み・お問合せはは右の問い合わせフォーム(→)か
scrappingtreasures.mk@gmail.comまでよろしくお願い致します。

No comments:

Post a Comment