ページ

Saturday, March 21, 2015

ミニブック講習

ミニブック講習のご依頼を急遽いただきまして、先日クラスを開催しました。

お子さんの習い事先の先生が3月でお辞めになるそうで、写真やメッセージを贈りたいということでした。
リミットが迫っているので、急いでつくった「仮」のサンプルをお見せしただけの状態で講習スタート。

ページをそれぞれ違う形にカットしたものを重ね、下のペーパーがチラ見えするようにしました。
手間は少しかかるけど、出来上がりが華やかになります♪

台紙を作るのにかなり時間を費やしてしまい、表紙はほとんどご自宅で仕上げて頂くことになったのですが(>_<)、出来上がりの写真を今日メールして下さいました。




男性の先生に渡すそうなのでカッコいい感じに出来ればと思っていたのですが、まさにそんな感じに仕上がっていますね!
中にはお子さんにもメッセージを書いてもらうそう♡
とてもステキ〜。先生も喜ばれると思います!

3月はお別れの季節でもありますね。
お世話になった方へのちょっとしたプレゼントに、ミニブックはピッタリです。
いろんなペーパーでまた作って下さいね☆
私もちゃんとしたサンプル、作ってみまーす。←今さら(笑)

No comments:

Post a Comment