ページ

Saturday, March 7, 2015

Fly AWAY : 6 inch layout

Blue Fern Studios祭りもいよいよラスト。
残ったピンクのペーパーで6インチレイアウトを作りました。
やっぱり6インチは配置が難しかったし、mini cardの後に立て続けに作ったので疲れてきて”やっつけ仕事”になった感がありますが。

〈Fly AWAY〉


息子たちに’大きく飛び立ってほしい’という願いをこめて。

コーヒーカップの絵柄を残していたので、チョキチョキとカット。
で、コーヒーカップということで去年の春に近所のカフェに行った時の写真を(単純....^^)。
植えられて間もないここの桜、どんどん大きくなっていくのを見に毎年春に来ようよ!と次男が言ってくれました。
成長していく桜と成長していく息子たち。楽しみ♡
いつまで付き合ってくれるかはわからないけど、こういう一瞬一瞬を大切にしていきたいです。


ぃやぁー!!!
これでクロパの時のBFSのペーパー、全て使い切った!
あとはもう切り刻んだ後の切れ端のみ。めちゃ達成感。

BFSのペーパーを使った作品づくり、充分楽しむことができたのでしばらくBFSは休憩だ〜^^
そして目の前にあるペーパーだけで工夫するというのが、私にとってはとても勉強になりました。
すっごく楽しかったです♪
つたない作品でしたが、ご覧いただきありがとうございました。

No comments:

Post a Comment