ページ

Sunday, March 15, 2015

happy

少しずつ暖かくなってきていますね。
春は大好きな季節なので嬉しいです^^

お気に入りの春の写真を飾りたくなり、ピンクの台紙で作りました。

6年前のお花見の写真。
次男が長男の手をしっかり握ってて、長男も次男の頭にそっと手を添えて。幸せな気持ちにさせてくれる大切な一枚です。

レイアウトはとてもシンプル。
右上にハートがぶら下がっているデザインのペーパーなので、それと対になるように写真を配置し、いわゆる「レイアウトの基本!」というのを意識して作ってみました。


淡〜いピンクが春の写真にピッタリ合っています♡
バッジボタンやデュードロップを使い、フラワーも小さめなものにして軽やかな雰囲気にしました。

最近は勉強がてらに画材などを使った作品を作っていましたが、基本的にはこういうさっぱりしたのも大好きです!
引き算を心がけ、写真が引き立つようなレイアウトになってお気に入り作品になりました♪



No comments:

Post a Comment