ページ

Thursday, April 16, 2015

クラスレポ

先日ペーパーバッグのミニブックを作られたTさまが、おとつい(4/14)「happy」と「I AM」を午前と午後で受講しに来てくださいました。
すごいです(@_@)!
午前午後で講習なんて私もISA講習の時しか経験がないけど、めっちゃ疲れた記憶が。。。
お疲れ様でした。そしてスクラップブッキングに関心を持って下さりありがとうございますm(_ _)mとても嬉しいです。

さてさて。
Tさまのお子さまとそのお友達で桜を見に行った時のお写真で、元気いっぱいな「I AM」を作って下さいました^^
楽しそうな雰囲気が伝わってきます〜♪
写真左下の「&」のエンベリもペーパーから切り出してポップアップするなど、オリジナル感も出しつつ。
チョキチョキは苦手だとおっしゃりながら(笑)頑張って切ってくださいました。

お帰り間際に慌てて写真を撮らせて頂いたので「happy」のほうは残念ながらブレブレ(-_-; おまけに作業風景も撮り忘れましたが。。。

いろんなお話をしながら、私も刺激をいただきました。
楽しかったです〜。ありがとうございました!



No comments:

Post a Comment