ページ

Saturday, July 4, 2015

エンジョイクラス /June

6月中旬にまたまたエンジョイクラスを受講^^
写真とタイトルを貼るだけまで出来ていたのに、体調を崩してそのまま置いてしまっていたので、今日ようやく仕上げました。

「SPRING MEMORIES」


田中優子先生の作品。
春らしくてすごくかわいい♡
写真を貼る前もかわいかったけど、貼るとまた一気にかわいさがUPしました。



5月下旬の「花の文化園」にて。
この時の写真では「i ♡ u dad」や「PL:wk21」も作ったけど、まだお気に入り写真が残ってて、どうしようかなと思ってたのです。
だけどたくさん貼れるこのレイアウトのおかげで、この時の写真が全部整理できました〜。嬉しい♪




右下、めくると裏ページにも写真が貼れるようになっています。
おまけに次男の大好きな「隠しジャーナル」。秘密感が嬉しいみたいです。

表は花に囲まれた写真ですが、裏をめくると食べて飲んで。文字通り「花よりだんご」の写真です^^

レイアウトの中には「こんなところにも配慮して作成するんだ〜!」と目からウロコがたくさんだったし、着色テクでもちょっとした裏ワザも教えていただけて、すっごく勉強になりました。
やっぱり田中先生はすごい。。。
シモジマ講習もタッチの差でアウトだったけど(;_;)一度でいいから実際に講習を受けてみたいです。いつか。

No comments:

Post a Comment