ページ

Thursday, July 23, 2015

プロジェクトライフ:wk26

久しぶりにPL。
次男が夏休みに入ったので細切れ時間で作ってました。

week26。




写真が暗いなあ(;_;)
結婚記念日の週だったのでバレンタインデーばりの「love」「ハート」多用&ピンク全開です!

Becky HigginsのInspire Editionをメインに。
かわいいです。

今回もアクセントにミシン。(で、ついでに次男の夏休み明けの持ち物・雑巾も縫う^^)
↓カレンダーの第4週に下線がわりに。

↓ハートのフチにジグザクミシン。


届きたてのPink Fresh Studio 7月キットのストーン。めちゃ好み。





「XO」は先日買ったStudio Calicoダイで。
ショップの商品写真(使用例)がかわいかったのでリフトしました♡

ちなみに右下の写真は結婚記念日とは全く関係なし。
次男に抱っこされた猫ちゃんの「甘んじて抱っこされてますよ」感がかなり笑えたので写真に収めました^m^

PL、カードごとに作るので細切れ時間でもできるもんですね〜。
夏休み中も息抜きに作ろ。

No comments:

Post a Comment