ページ

Thursday, August 27, 2015

Universal Studios Japan

夏休み中はやっぱり製作ペースが落ちるのでblogも滞りがちです。
で、今日はまったくSBに関係ないネタを〜^^

昨日、この夏最後の息子孝行をしてきました。
USJで。


本当はブラっとお散歩がてらに行くつもりが、次男の熱い要望(妖怪ウォッチのアトラクションに絶対行きたい!)に応えることになり急遽本気モードになってしまいました。

「妖怪ウォッチ ザ・リアル」も「妖怪ウォッチラリー」も詳しく書くとネタバレになるので書きませんが、次男はすっごく楽しんでいました。
(反対に母はとっても疲れましたが。8時半に着いて8:55にこども整理券配布の列に並んだのに「18:40〜」の回しか取れませんでしたわよ、奥様!)

朝7時過ぎに家を出て、夕方6時くらいに帰ってくるつもりが、帰宅したのが夜9時前になってしまったのも「妖怪のせいなのね」。
ちっちゃいかき氷1個800円なんて、普段ならスルーするけど2個も買ってしまったのも「妖怪のせいなのね」。
でも次男のめっちゃくちゃ楽しそうな顔が見れたので、足を棒にして歩いたり並んだりした甲斐がありました〜♪



No comments:

Post a Comment