ページ

Wednesday, September 30, 2015

Heidi SwappのPLキット...と。

W今日で9月も終わり。
ブログ、ひと月に最低10記事UPするという目標にあとひとつ足りない!

ということで無理くりUP。
先日買ったプロジェクトライフキット、Heidi Swappのもの3種類をご紹介しまーす。

まずは「Gold Foil シリーズ」
キラキラ♡これは私の一番のお気に入り。



つぎに「Glitter シリーズ」
ギラギラ、なんだかバブリー(@o@) 。
でも黒でピリッと引き締まってかっこいいです。



最後は「Overlay シリーズ」
これは当初購入するつもりではなく諸事情で購入することになりましたが、Heidiらしいオシャレさが溢れていますね。



Heidi Swappのグッズは「洗練された大人かわいい」のイメージ。大好きです。
これらを使って作るページもまたUPしていけたらと思います。



話はかわって。
先日、新たに多肉植物をお迎えしました。

手前の赤くて小さい、ぷっくりした葉の「オーロラ」です。
これから気温が下がるにつれ、もっと紅葉がすすむみたい♡楽しみです。
かわいい鉢に植え替えてあげなくちゃ。

5月に次男が買ってくれたおぼろ月やテトラゴナ、すくすく成長中。
↓買ってすぐの頃


ひとまわりは大きくなってますね。ほったらかしなのに(笑)


ちっちゃい子が顔を出しています^^

冬越しさせてあげれるかなー。それがちょっと不安だ・・・^^;

No comments:

Post a Comment