ページ

Tuesday, September 8, 2015

mini album/オーダー品①

8月上旬にmini album(この記事後半の「SUMMER」というタイトルのもの)をご購入くださった方が、追加でもう3冊オーダーをしてくださいました。
先日無事に届いたとご連絡をいただいたので、こちらのblogでも紹介させていただきます。

今回はお嬢さん(1歳未満)のお写真を飾る用にということでした。

まず1つ目。
日常のお写真用。



PebblesのSpecial Delivery Girl シリーズのペーパーをメインに。
ちょこちょこっとつけてるキラキラは宮本明香先生監修「スパークリーバブル」。先日のメモリープレイスのSALEの時に全色買ってたのです(^m^)
ぷっくり感がめちゃくちゃかわいい〜♪


中身も少しだけご紹介。
Elle's StudioやBecky Higgins/Inspire Editionなどもmixして使ってます。



かーわーいー!
甘々ピンク。いいな、いいな。女の子。
・・・とはいえ、グレーでちょっと引き締めようとしてしまうのは地味好きならでは、です。テヘ。

長くなるので、続きはまた明日。。。

No comments:

Post a Comment