ページ

Friday, September 25, 2015

ペーパーフレーム/ハロウィンver.

今朝、小学生の登校見守り活動をしていたらほのかなキンモクセイの香り。
秋ですね♡
雨なのに気分は爽やかでした。

またまたペーパーフレームを作りました。
写真をもうちょっと貼れるように、今回は8インチで。
Crate Paperの人気シリーズAfter Darkを使いました。
このシリーズのチップボードダイカットもめちゃかわいいんだけど、ショップの販売開始時間直前に寝落ちしてしまってゲットできなかった(;_;) 悲し。

今回も3種類作りました〜♪


テーマパークももうハロウィンモード全開かな?
最近は地域でハロウィンイベントをするところも増えましたね。
他にも、かわいいペットちゃんにコスチュームを着せてスタジオで写真撮影してくれるところもあるみたい。
うちの猫ちゃんたちはきっとパニックになるだろうから、おうちで帽子を被せるのが精一杯だけど(^^;
あとは、近所の公園で撮った秋の写真を飾るだけでもグッとお部屋が華やかになります♡


今年はちょっとでもいいから仮装してUSJに行きたいなー。
長男は絶対嫌がるだろうな。次男に期待!

No comments:

Post a Comment