ページ

Friday, September 18, 2015

プロジェクトライフ:wk30

昨日おとついでPLをすすめておりました。
ずいぶんと遅れをとっているので、ささっと時短レイアウトで。
写真をプリントして、空いたところにPL用のカードを差し込んで、あとはほんのちょこっとエンベリッシュ!しただけのwk30です。
写真いっぱいの週だったので見開きで。

 


プール行きたい病を患っていた次男とスパプーに行き、帰りに初めて新世界の串かつを食べました。
安倍総理も訪れた「串かつだるま」です^^
独身時代に大阪市内に住んでいたけれど、まだ乙女だった(ような気がする)あの頃は新世界は立ち入ってはいけないエリアのイメージでした。
串かつおいしかったなー。
次男も「二度づけ禁止」と呪文のように唱えながら食べていました(^m^)

ペーパーはwk21で使ったEvalicious/Life is sweetの残りにAmerican Craft/Dear Lizzy(Day Dreamer)の6インチペーパーパッドを足して。
wk21で淡いカラーを使いきってしまってて、不得意なブライトカラーのカードしか残ってなかったのですが、こういう色合いは夏に合いますね。
エンベリッシュメントはEvaliciousとPinkfresh Studioの過去キットを使いました。

PL用カードセットがもう少なくなってきたので昨日注文。
Heidi Swappのかわいいやつ♡届くのが楽しみです。
それでモチベーションUPさせて、現在wk38なのであと8週分どんどん作っていきましょー。

No comments:

Post a Comment