ページ

Sunday, October 18, 2015

オマージュ

インスタで仲良くしていただいてるkiyomiさんの作品をもとに、オマージュレイアウトを作りました。




kiyomiさん、Pinkfresh Studioを使わせたら天下一品!
Pinkfresh LOVE!がヒシヒシと伝わってきます。
そして作品だけじゃなく「常に手軽さを優先する」ところとか「反省はしても後悔はしない」前向きな性格とか、実際にお目にかかったことはないけれどそのお人柄も大好きなのです。
・・・てか口癖が「大丈夫、死ねへん死ねへん!」の私と似てるかも?!(失礼!笑)

一目ぼれしてから月日の流れること半年、ようやく今日作成しました。
kiyomiさんの作品の中のエンベリを私はどれひとつ持ってなかったので、手持ちのものでアレンジ。
本家のような素敵かわいい部分盛りはできずかなりあっさり風味になったけど、すっごくかわいい作品ができて嬉しかったです。

もちろん写真もかわいいのですー(親バカ)。
猫ちゃんと見つめあってる次男^^
この光景を見て「あなたたち二人とも、ほんっとうにかわいいねー」と心から思ったので、その気持ちを表現すべくタイトルの主語をBoth of youにしました。
黄色のアルファベットステッカー、よく見るとガタガタ歪んでますが気にしない気にしない(^^)

1ヶ月ぶりに作った12インチ、kiyomiさんのおかげでかわいいのができて大満足♪
ありがとうございました!


No comments:

Post a Comment