ページ

Tuesday, December 1, 2015

アドベントカレンダー

クリスマスに向けてやりたかったことのひとつ、アドベントカレンダー。
去年は市販のものでクリスマスまでのカウントダウンをしましたが、中身がぜんぶチョコレートだったので途中で飽きてしまった息子たち。
(でも毎日ちゃんと食べてたけどね)
来年は手作りしよ!と去年のクリスマスにはそう思ってました。
なのに。12月にはいったのに。
なーんにも準備してないΣ(゚Д゚ υ) アリャ!
ということで今日いそいそと作りました。


ハロウィンでも作ったミニバッグ↓

と同じダイで作りました。
これにMy Mind's Eye/Christmas on market streetシリーズのアドベントタグをつけて。
バッグの中にはファミリーパックのお菓子をいろいろ入れました。

25日分のミニバッグを作るのだけでも時間がかかったー。
内職みたいにせっせと作りました。

でもこれをどんな風に飾ったら素敵な感じになるかな?とかを全く想定してなかったのでただいま悩み中。
今は臨時で一袋一袋、マステで壁に貼っていますが、めちゃくちゃ見栄えが悪いです。

やっぱりもう少し早くから準備しないといけないわ。反省。。。
ただ、My Mind's Eyeのタグ↓はめっちゃかわいい。

これを買っておいたのは大正解(^^)でした。



No comments:

Post a Comment