ページ

Monday, December 28, 2015

ありがとうございました

こんばんは。
PTAの仕事の年末校区内夜間巡回からさきほど帰ってきて、お風呂に入って晩ごはん食べて一息つきました!
寒かったけど風もなく、歩いているとポカポカ^^。
年明けはまた寒さがゆるむみたい。暖冬ですね。

と、そんな話はおいといて。
あと少しで2015年が終わります(大掃除ほとんどできてないのに・・・^^;)
今年は風邪をひきやすかったり一度ひいた風邪が長引いたり。
あとは時々膝が痛くなったりもして・・・(´・ω・`)
もしかして・・・エイジング?なことが多々ありましたが(笑)家族みんなが大きな病気や怪我なく過ごせたので、まずはそれだけで感謝の1年です。

スクラップブッキングでは、最後の最後に嬉しい出来事がありました。
なんとStudio PolkaさんのスケッチチャレンジでWinnerに選んで頂けたのです!

あまりの驚きにしばらくドキドキしました。
大切な写真とお気に入りブランドのグッズで作った作品で、こんな素晴らしい評価をいただけて本当に光栄です。
そしてこの作品をUPしたインスタ上で、ずっとblogなどで拝見するだけだった素敵スクラッパーさんたちとほんの少しですが交流することもできたり。。。
とっても貴重な機会をいただきました。
Studio Polkaさん、そして交流してくださった皆さま、ありがとうございました。

自分の改善点(取りかかるまでにダラダラして時間がかかるとか、好みのブランドやテイストに偏ってる...など)も多々あるので、来年も精進していきたいです。

このブログに訪れてくださった皆さまも今年1年どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいますよう、お祈り申し上げます。

No comments:

Post a Comment