ページ

Sunday, December 27, 2015

プロジェクトライフ:wk51

12月、毎日1枚写真を撮るつもりが中だるみ。
14/15/16日は撮り忘れておりました。
改めまして17日から撮ったものでDecember Dailyです。

week51。

グリーン多めを意識して作ったら、ちょい地味(笑)。

19日の誕生日と20日梅田にお出かけしたのがこの週のおおきな出来事です。
たまたま通ったディアモール大阪のクリスマスツリーが綺麗でした。

この1週前のweek50は「SNSにUPしないなら」という条件で撮った長男の写真(サンタ帽をかぶってもらっただけですがね)あり。
それから次男のクラスで大縄とび大会に出場した時の写真やクラスのみんなの名前と集合写真の載ったパンフレットの切り抜きなどあり。
そんな隠してばかりの見栄えの悪いページなのでブログにUPはしません。
でもちゃんと作っています(^_^)v
こんな風に毎日写真を撮る機会ってなかなかないだろうけど、数年後に見返した時にいい思い出になりそうです。


No comments:

Post a Comment