ページ

Sunday, January 10, 2016

12月バイマンスリーキットから_その2 & マンキツ消費day

タイトル長っ。

土曜未明から次男が発熱しています。
3連休なので休日診療センターしか開いておらず、不便。
今のところ熱だけなので自宅で様子見しています。
子どもってこう、休みの直前とか予定があるときとかに熱を出しますよね(;_;)



さてさて。
バイマン12月号で3作品め、これでマンキツ消費dayに参加します。
女の子っぽいのを作るのにトライしました。
息子しかいない割に普段もあまりボーイズ系は作らないのですが、いざ「女の子っぽい」を意識すると難しかったし、実は今でもしっくりきていません(^^;
首輪のドットに合わせて、台紙もドットに。
あとは買ったままで使ってなかったフラワーのダイとリボンのダイも使ってみました。

スケッチは以前講習用に作ったもの↓を少しアレンジしました。
結構気に入ってるスケッチです。


写真、女の子といえばもちろん私のひとり娘のメスねこちゃん♡
赤ちゃん時代に、大人猫用首輪(バックルがキラキラ素材で女子力高めのやつ^^)を試着した記念に撮った写真です。
ブレブレだわ見切れてるわであまりいい写真ではないですが、この写真を見るたび今でもキュンキュンします。

バイマンであと1~2作品は作れそうかな。
エンベリは手持ちのものも足していき、断捨離に励みます^^

No comments:

Post a Comment