ページ

Thursday, February 11, 2016

リクエスト講習サンプル

「ふんわり」というテーマで講習のお申し込みをいただきました^^
で、作ったサンプルはコチラ↓。




ラブリー♡な雰囲気です。
昨年春に中学生の娘さんたちに作っていただいたのですが(コチラの記事)、今回はお母さまが作りたいとおっしゃって下さいました。
前回の作品がピンクメインだったので、今回は淡いブルーをメインに。
モデペとパンチでバタフライを飛ばして、前回のとリンクするようにしました。
白を多く使い、ふんわり優しい〜♡感じです。
早速部屋に飾っていますが、ぱっと明るくなって一気に春が来たみたい。



飾るのは娘さんのお写真だそうなのでピンクも使ってちょっと甘めにしました。
が、メインがブルー系なので男の子の写真も合います。
春のイメージで作ったので今回サンプルでは桜の写真(カメラの設定をミスして白飛びしまくりの^^;)を使いましたが、こんな感じ↓で日常の写真でも。




こちらの作品はJEUGIAららぽーと和泉でも若干名ですが体験講習をします^^

《日時》3月17日(木)10:30-12:30

《持ち物》
  • 同じテーマのL版縦写真2枚(少しだけカットしますのでカットしてもよいお写真をお持ちください。おうちで後貼りもできます)
  • 【基本セット】テープのり・ハサミ(クラフト用の先の細いものがベターです)・あればトリマー ※基本セットは、初回無料貸し出しいたします。

詳細・ご予約は JEUGIAららぽーと和泉 まで。
初心者さまもぜひぜひ体験してみてくださいね。
お子様連れOKです^^





No comments:

Post a Comment