ページ

Wednesday, February 10, 2016

First year ミニアルバム

おはようございます。
ここ数日、家族みんな「喉がいたい」「鼻水でる」言うてます。
流行り始めたインフルエンザにはかかりませんように。

メーカーの新発売ラインナップを見た瞬間一目惚れしたCrate Paper/Little You シリーズで、数日前に次男のファーストイヤーミニアルバムを作ってたのでご紹介します^^

猫ちゃんが両手を広げて(肉球を見せつけて)「I love you this much(これくらい大好き)」言うてます。か、かわいすぎる。。。
このシリーズ、Baby向けだけあって淡くてやさし〜い色合いですごく好みです。
猫以外の動物の赤ちゃんモチーフもゆるい。
見ててほっこりします。

中身も仕上げたので、一部ご紹介。



いやあ、人間の生後一年って劇的ですね。
くちゃくちゃのおさるさんみたいなのが、1年経つと立ってます(笑)

今回中身はポケットページとかは作らず、全ページ同サイズでシンプル平面仕上げにしました。
途中まで作って放置している(^^;)ピタットアルバムのFirst year albumとは違う写真を選び、2冊目のFirst yearアルバムということで。
同じシリーズのエフェメラパックと、同じくCrate Paper/Wonderのステッカーなども足してエンベリッシュ。
こちらもゆるい動物キャラがかわいい♡

しかしちっちゃいなー。
これくらいの頃に戻ってほしい!
最近ちっとも写真を撮らせてくれない長男もたくさん写ってて、作りながら小さい頃の息子たちにキュンキュンしました。

No comments:

Post a Comment