ページ

Tuesday, February 2, 2016

プロジェクトライフ:wk3

あっさりさっぱりPLをご紹介いたします。

いちご狩りに行った写真と、次男&メスねこちゃんのラブラブ2ショット写真♡

学校から帰って来た次男が床に上着を放ったらかしてたら(-_-;)必ずその上で寝るメスねこちゃん。
それも汗をたくさん吸い取ってそうな首まわりをクンクンしてから安心したようにコロンっと丸まります。
意外と仲良しなおふたりさん、見ていて微笑ましい光景です。

片付けて!と言いたいのですが、上着に埋もれてすやすやと寝るメスねこちゃんを見ると何も言えない私。
そして私が何も言わないから、そのまま放ったらかしといていいと勘違いしている次男。
どうしたもんでしょうかね(^^)

KellyのDecember kit「TODAY KIT」で作りました。
赤と黒がかっちょいいです。
いちごの被り物というふざけた写真も、ちょっとクール目に仕上がりました。
HAPPY TWENTY-SIXTEENと書かれてるとおり2016年の始まりにはぴったりのキットなので、1月はこのkitをたくさん使おうと思っています。

・・・とはいえ、wk2は写真0、wk4&5もあまり撮っておらず2週まとめて1ページにする予定。
今年もゆるゆるプロジェクトライフになりそうです(^^;

No comments:

Post a Comment