ページ

Wednesday, February 3, 2016

プロジェクトライフ:wk4&5

今日は節分。
恵方巻きを買ってきたので夕食は少し手抜きできるのが嬉しいです(≧▽≦) ワーイ♪

さてKelly PurkeyのToday kitを使って連日のPLです。

wk1の時に試行錯誤した甲斐があって、作成時間をずいぶん短縮できるようになりました。
エンベリッシュを控えめにしてるのもありますが。

お弁当横の前向きワードなはずのJUST STARTのカードには「OMG(Oh My God)」のスタンプ。
単にKellyの11月キットのネガティブワードスタンプを使いたかったのもありますが^^;「また午後2時にお弁当を作る日々が始まってしまったよー」というOh My Godな私の胸の内でもあります。
でも愚痴りながらやるのはやっぱり嫌だし、ネガティブはここでおしまい!
手抜きもしつつサラッと涼しい顔でやりたいなぁ...というのが理想です。

右下、私の膝で甘えるオスねこくん。
2ヶ月前の健診時(5kg)に「4.5kgが理想だね」と鬼の宣告をされダイエットに励んだ甲斐があって現在4.8kg!
なので「The Best is yet to come(最良の時はまだ来てない/まだまだこれから).」「I can & I will」のフレーズを貼りました。
本人(本猫)は絶対そんなこと1mmも思っていないでしょうがね(^m^)
でも。
ホントはあと0.3kg減らさないといけないんだけど「もうこれくらいでよくない?」と思ってる甘々かぁちゃんなのでした。



No comments:

Post a Comment