ページ

Thursday, February 25, 2016

プロジェクトライフ:wk6

2~3日前にめっちゃサラッと作ってたプロジェクトライフwk6をご紹介。
サラッとしすぎてわざわざUPするほどでもないのですが(^^;


ほとんど猫しか撮ってないまさに日常の写真ばかりだし、たいしたテクも工夫もないさっぱりさです。
でもKellyの1月キットはほぼ使いきりました。
今年はKelly(Kit Membershipで12ヶ月分購入予約しました)の他に、気分転換にたまにAli EdwardsやElle's StudioのPL用カードを追加で買ったりしようかなと思っていたのですが、時間とペーパーの無駄を省くやり方が今のところうまくいってるので、もしかしたらほぼKellyのキットだけでまかなえるかもしれません^^

1月キットとはうってかわって、ピンクやグリーンのちょっとかわいい感じの2月キットがもうすでに届いているので、引き続きあっさりさっぱり時短で続けていきたいです。

さー。
ようやく長男が明日から登校してくれます(そこそこ大きいのがずっと家に居る圧迫感ったら!)。
本来は今日から登校可でしたが、クラスでも大流行で学級閉鎖したので休みが1日延び。
さすがにインフル患者が家にいて私もうつってる可能性があるかと思うとむやみに出かけることもできず、今週ちょこちょこ予定があったのをキャンセルしておうちに篭っていました。
せっかく篭ってたのでこの数日はおうちの片付けに精を出し、要らなくなったものを車一台分、今日クリーンセンターに持って行ってきました。
いやー、さっぱりしたーーー。
片付けもできたし、この1週間は朝のお弁当づくりも休憩できたし。
ちょいストレスになりそうだった長男の登校停止、いい面もあった...かも?(ポジティブに^m^)


No comments:

Post a Comment