ページ

Thursday, March 10, 2016

スクラップブッキング体験会

JEUGIAららぽーと和泉での体験会がいよいよ来週に迫ってきました。
卒業式シーズンでお忙しい時期かと思われますが、ご都合がつく方は是非いらしてくださいね^^


パステルカラーの春らしいレイアウトです。
モデリングペーストやアクリル絵の具でスパッタリングも体験してみてくださいね。
初心者さまもゆっくり作っていただけるように定員を少なめにしています^^

詳細について再度記載させていただきます。

《日時》3月17日(木)10:30-12:30

《持ち物》※前回記載したものに追加があります
  • 同じテーマのL版縦写真2枚以上(少しだけカットしますのでカットしてもよいお写真をお持ちください。3枚以上お持ちいただいたら、選ぶお手伝いもさせていただきます。おうちで後貼りもできます) 
  • 【基本セット】テープのり・紙用ボンド・ハサミ(クラフト用の先の細いものがベターです)・あればトリマー ※基本セットは、初回無料貸し出しいたします。 
  • お手拭きorウェットティッシュ(モデリングペーストやアクリル絵の具を使う際に手につく場合があります) 
  • 出来上がり作品(12インチ/約30cm四方)を持ち帰る用の作品ファイルor大きめの袋など。 
《受講費》講習料1600円、材料費別途。

《その他》お子様連れでの受講も可能です。保育/託児はございません。ハサミなどを取り扱いますので各自目配りいただきますようお願いいたします。 

ご予約はJEUGIAららぽーと和泉までお願いいたします。

3月いっぱいまでJEUGIAさんで「体験当日または体験なし即日入会で入会金1000円割引」のキャンペーンをされているそうですよ♪



作品についての詳細はコチラコチラもご覧になってくださいませ♡




4月のクラス用の作品もほぼできたのでチラ見せをば。
  

人気シリーズCrate paper/BloomのペーパーとCrate Paper/Confettiのエンベリッシュメントを組み合わせて♡
クイックレイアウトで2作品作っていただこうかな〜っと考えています^^
(レジュメがまだできてないのであくまで予定ですが...)
クイックレイアウトをご自宅でバージョンアップさせるいくつかの方法なんかもお伝えできれば・・・など構想中です。

来週末くらいには詳細をこちらのblogでUPできればと思っていますので、またご覧になってくださいね。




No comments:

Post a Comment