ページ

Tuesday, March 29, 2016

ミニアルバムクロパ

今日はミニアルバムの紹介をさせていただきます^^

先日ピアノの発表会があり、次男のお友達も演奏するので見に行ってきました。
その際に撮った写真をミニアルバムにして、ずっとお世話になっていたピアノの先生にお礼を兼ねてプレゼントさせていただいたのですが、先生ご自身が撮られたお写真もページに追加したいとおっしゃっていただいたので、クロパ(クロップパーティー:スクラップブッキングを楽しむ集まり)形式で今日一緒に作らせていただきました♪


さくさくっと作ってらっしゃいます〜。
・・・なのに、今日作ったページを写真に撮り忘れた私。
いつものことですが(^^;
今日はクロパなので私も気が緩んでおりまして(と言い訳)おしゃべりに夢中でしたよ(笑)

それはさておき、12インチも大好きですが、たくさん撮ったイベントの写真をまとめたり誰かにプレゼントしたりするのにミニアルバムはいいなあと改めて実感しています。
12インチを作るのとはまた違った楽しさもあって。

先日プレゼントさせていただいた分の中ページを一部ご紹介。
 

Blue Fern StudiosのDEJA VUシリーズ、Vintage Christmasシリーズ、Serendipityシリーズ、そしてCourtship Laneシリーズなどいろんなシリーズをちょっとずつミックスして作りましたが、違和感なく全部しっくりくるのがBFSの素敵なところ。

新作のCourtship Laneシリーズも綺麗なカラーがかなり好みで、とりあえずペーパー全種類買っちゃいました^^
どんなの作ろうかな?今から楽しみです♪

No comments:

Post a Comment