ページ

Monday, March 14, 2016

Happy Whiteday!

・・・って言うのかな?
とにかく今日はホワイトデーです。
次男に義理チョコをくれたガールズに♡


今年のラッピング♪
まあまあシンプルめ。
他の用件のために作ってたタグを「これ使っていい?」と次男に取られました。チャッカリシテル!
もちろん結んだりするのは私がしました。
ピンク・♡・loveのタグのおかげで女子へのプレゼントっぽくなりました。

中は昨日のうちに作っておいたブラウニー。
「今年は自分で作りたい!」というので、材料が全部セットになってる「ブラウニーキット」を買ってきて「ホレッ」と渡し(笑)、私は傍観者。
湯煎してチョコを溶かした後は順番に材料を混ぜるだけなので、自分でレシピを見ながらちゃんとできました^^


キットで作ったら簡単に、こんなに綺麗にできるんですね!
小3男子ひとりで作ったとは思えない仕上がり(@_@)

「他の人にあげるやつを作るから」と、作成中は自らマスク着用。
マジメだね(笑)

来年は材料の計量から全部自分でできるかな?
楽しみです^^
女子がくれなくなっても、母のために作ってね♡

---おまけ。
長男はホワイトデーに、学校帰りにお花を買ってくれました。
2~3輪だけの細い(笑)花束でしたが、こんなことしてくれたのは初めて(♡_♡)
母、めちゃ嬉しい♪
Boysの母もいいもんですね^^


No comments:

Post a Comment