ページ

Wednesday, April 20, 2016

マンキツ消費day

今日はマンキツ消費day(4/20の部)です。

もう切り刻まれた残りのようなペーパーしか残っていないので、とりあえずA4サイズで作りました。

黒い服を来た小3(当時)男子と40半ばのおじさん(夫)という華やかさのカケラもない2人の写真なので、まわりにたくさんお花を盛って少しでも春らしさが出るように意識しました^^

写真の下に置いた花柄のペーパーはKaiser Craftのコチラのサークル型ダイカットペーパーを切り分けて使いました。
ゆるやかな曲線がやわらかい雰囲気を出してくれます。

今回のバイマンスリーキットにはカットアウト向きのペーパーがたくさんあったので、フラワーやエンベリをあまり使わなくても華やかになり、作りやすかったです。
すでにカットアウト済みのペーパーがまだ残っているので、作ろうと思えばもうひとつ?A4サイズならふたつ?くらいは作れそうですが、気力が残っていなさそうな気もするー(笑)

《バイマンスリーキット2月号でつくったもの》

No comments:

Post a Comment