ページ

Saturday, May 14, 2016

Beautiful day

Casket*さんのバイマンスリーキット4月号から一作目。
ウッドのアルファベットブロックがテンション↑↑なキットでした。

・・・はい。
また男子の写真にピンクのガーリーレイアウトです(汗)
おまけにタイトルを無理やりスペースに詰め込んだので読みにくいという。。。

キットの中のピンクのペーパーがすごく目を惹いたのと、ちょうど一年前に近所のお友達とシャボン玉遊びをした時の写真(ピンクのポロシャツ姿)を全部レイアウトにしてなかったなと思って。

あとは最近ミニアルバムばかりで12インチを作ってなくて、大好きなシンプル系で作りたかったのでキットが届いた翌日に早速ペペッと作りました。
白ペーパーの台紙にもいつもならミストをポタポタとかもしてしまいそうですが、それすらやめてシンプルレイアウトです。
作り終えて、やっぱり私はシンプルすっきりが好きだなと実感した作品です。
ほんと難しいテクニックはない王道のブロッキングレイアウトなので、どなたでも作りやすいです。
いつか講習用にアレンジしていけたらなと思ってます^^

No comments:

Post a Comment