ページ

Friday, May 6, 2016

ミニアルバム...の土台

GW終わったと思ったら雨ですね。
2泊3日の旅に出てまして、洗濯物がたまっているというのに。

3日家をあけていたのでやらないといけないことはたくさんあるはずなのに、いそいそとミニアルバムなど作り始めてしまいました。

今回の旅行でもたくさん撮ったので、できるだけ多くの写真を収められるものをと過去に作ったものなどをアレンジしなおしました。

とりあえず今日は土台まで作って終了〜。



白いだけなのでなんのこっちゃわかりにくいですね。
これからパターンペーパーでおめかしして、写真を貼ってエンベリッシュしての完成になります。


以前作ったコレ↑をブック型にした感じです。
中は仕掛けをしたページなので最低でも24枚は写真を貼れる予定。
・・・今回の旅行では24枚どころじゃない写真を撮ったので、小さめにプリントするなどしないといけませんけど(^^;

さぁこれから楽しい表紙作成です。
どんなデザインにしようか考えるのがすごくワクワクします。
出来上がったらまたご紹介させていただこうと思ってますので、ぜひご覧になって下さいね(^^)


No comments:

Post a Comment