ページ

Friday, May 27, 2016

Mini album 講習サンプル

旅行で撮ったお写真をまとめるためのミニアルバム講習のご依頼をいただき、サンプルを作りました。

Kaiser craft/Provincial シリーズです。

フレンチシャビーシックなこのシリーズ、とても上品な印象です。
でも私が作るとどうしてもあっさりさっぱりになって、シャビーシックを極めきれていませんね(^^;
今回ミニアルバムを作りましたが、12インチでも作ってみたいなと思いました。
というか、Crate PaperとかAmerican Craftsみたいな雰囲気に偏りがちですが、今年は何気にKaiser Craftをよく使ってる自分がちょっと嬉しかったりして(^m^)

No comments:

Post a Comment