ページ

Sunday, August 28, 2016

岡山、行ってきました

昨日8/27(土)にAEON MALL岡山で開催された「岡山スクラップブッキングフェア」に行ってきました!

岡山は帰省のたびに通過するけど、駅で降りたのっていつぶり?
20年前くらいが最後?(笑)
AEON MALL岡山は新しくて駅から直結でとても綺麗でした。

Studio Polka DTでご一緒させていただいてるはっしーさんの特別講座、2つの体験講座を受け、インスタfriendsにも会い、展示されているたくさんの素敵な作品も拝見し、とても楽しい1日でした。


ラブメモの誌面からもSNSなどからも岡山のスクラップブッキング熱は高いなぁと感じてたのですが、昨日のイベントも大盛況でした。
岡山スクラッパーの皆さんの活動の賜物ですね。
私も頑張らなアカン!(^^;

時間内に終わらなかった作業を、帰宅したその日興奮冷めやらぬうちに完成させました。
早速部屋に飾っていますが、どれも全部かわいいんです♡
また個別でこちらでもご紹介させていただきますね。

No comments:

Post a Comment