ページ

Sunday, September 18, 2016

スタンプ

台風が近づいてきていますね。
現時点の予報からすると、今週は学校は休みが増えそう。
西日本ほとんどのエリアに影響がありそうで、大きな被害が出ないことを願うばかりです。

さてさて最近発売になったPinkfresh Studioのスタンプがあまりに可愛すぎて抵抗できなかった件です。
なかでも日本人アーティストのTomoko Shintaniさんがデザインしたスタンプがめちゃくちゃかわいくて。
スタンプ下手くそなくせに思わず買ってしまいました。


ホントはもうひとつ、HELLO HELLOも欲しくてカートに入れたつもりが入れておらず、気づいた時にはsold outという痛恨のミスをしてしまいましたが。。。


ほら!
ただのクラフト紙バッグに、シンプルに黒インクでスタンプしただけでこんなにかわいいんです♡

もうひとつ、B'DAY LOVEはこんな風に使いました。


今日はかわいいかわいいひとり娘(猫)の4歳の誕生日なのです。
先ほどのB'DAY LOVEのスタンプを押したペーパーをカットアウトし、竹串をつけてケーキのデコにしました。
Tomokoさんのイラストのイメージが白黒なのでシンプルに黒スタンプのみにしましたが、ちょこっと色塗りしても絶対かわいくなりますね!

女子らしく気ままでツンデレなのですが、毎日毎日家族みんなに「かわいい〜〜〜♡」を連発されている、ちょっと羨ましいお嬢さん。
いつまでも元気で、そばにいてね♡

No comments:

Post a Comment