ページ

Friday, November 11, 2016

プロジェクトライフ:wk31,wk32&wk33

ここ最近、モーレツにプロジェクトライフを進めています。
一気にご紹介させていただきますね。

まずはwk31(Jul 25〜31)


Kelly Purkeyの7月キット"Stay cool"kitを使って。
7月最終週、イベント出展と私の誕生日がメインでした。
明るいカラーのカードと、次男が初挑戦したアイシングクッキーのカラフルさがぴったりマッチしたかわいいページになりました。

誕生日には夫と息子たちからプレゼントとカードもらったのですが、カードは寄せ書きではなくそれぞれがひとつのカードにたっぷりメッセージを書いてくれていました。
夫やまだまだ素直な^^次男からのが嬉しかったのはもちろん、普段はめっきり口数が減った長男が『日頃の感謝』なんかを書いてくれていてとても感動、思わずホロリとしてしまいました。



私の好みをよくわかってるチョイス(笑)のカードたち↑は別ページにて大切に保管です^^

wk32(Aug1~7)。


この週は花火を観に行きました〜^^
次男が「夏にやりたいこと」にあげてたうちのひとつです。
都会の夜景写真がページのメインになるので、Kelly Purkey1月キット"TODAY"kitをメインにシックなカラーのカードを使いました。
色味抑えめでクールな感じが大好きなので、シンプルだけどこのページはお気に入りです^^

つづいてwk33(Aug8~15)。


この週は写真が多かったので、コレ↑と以前つくったコチラで2ページになりました。
Kelly Purkeyの去年の10月キットがまだ残っていた分を今回で使い切りました。
DisneyラインのキットをUSJ写真で使うのは、私の中ではもう定番です(笑)

ドラゴンボールどハマり中だった次男のために、USJで開催されていたドラゴンボールのアトラクションに行った時の写真(これは「夏にやりたいこと第2位」だったっけ)。
ま〜!とにかく暑かったですが、次男も楽しそうだったし次男との2ショット写真も撮れたし、楽しい1日でした♪

まだまだ作っているのですが長くなるので次記事に分けます^^

No comments:

Post a Comment