ページ

Sunday, January 8, 2017

スクラップブッキングを楽しむ会キットの残りで。

スクラップブッキングを楽しむ会@しまこカフェでのCasket*セレクトキットの残りで、昨日久しぶりに12インチを作ったのでご覧くださいませ。


ひとつめ。


一目ぼれしたStuck?! 12月のスケッチ↓で作りました。



キット以外に白のカードストックと、端切れペーパー(グリーン)を葉っぱ型に抜いたものを使っています。
かなり好みのスケッチなのでチャレンジにも参加したかったのに12月は結局作れずじまい💧
ですが、とりあえず作れてよかったです^^

もうひとつ。


ペーパーもエンベリもあまり残ってなーい!という状況だったのでかなりシンプルですが、クリスマスに撮ったオス猫くんの写真、お気に入りなのでレイアウトにできて嬉しいです💓

11月17日にしまこカフェで作って以来1カ月半、キット以外で12インチを作ってなかったのでどうなることかと思いましたが「しまこカフェに居るつもりで、ひとつ1時間で作る!」と決めてささっと手を動かしました。
おかげで1日に2つも作れた!
自分にしてはかなり珍しいことです(⭐︎o⭐︎)
だから今日雨が降ったんかも。

この日ご一緒した皆さんの作品もしまこさんのブログで紹介してくださっていますので、そちらもご覧になってみてくださいね♪

No comments:

Post a Comment