ページ

《JEUGIAららぽーと和泉7月クラス》

7月6日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Saturday, April 1, 2017

Studio Polka スケッチチャレンジ

4月になりましたね。
過去写真を見返してたのですが、去年は4月2日にはもう家の近所の桜が満開でした。
今年はまだ数えるほどしか咲いておらず。
でもずいぶん蕾は膨らんできてたし来週から暖かくなるらしいので一気に咲くかな?楽しみです。

本日4/1からStudio Polka スケッチチャレンジが始まります!


今回のスケッチは大好きなブロッキングです。
私はこれを反時計回りに90度回転させてから反転して使いました(ややこし!)。
  



先日のリクエスト講習の2L写真にインスピレーションをいただいて、今回も2L写真を使ってみました💖
写真をブロッキングし、ペーパーでマットする代わりに周囲をハンドステッチで囲んでます。




元々ペーパーにプリントされてた墨黒のスプロッチに、薄グレーのミストのスプロッチを足しました。
下から上に舞い上がる点々たちで春疾風のイメージ。





暖かくなるとデュードロップを使いたくなります😊

使ったペーパーは台紙とカットアウトしたフラワー柄ペーパーの計2枚だけの省エネレイアウト。
これも大きめ写真のおかげです。

進級・進学・新生活...のこの時期にぴったりな「気分を一新してくれるもの」「新鮮な息吹」という意味のフレーズ「A breath of fresh air」をタイトルにしてみました。
つい先日公園で撮った春めいた写真にも合うかなー、と^^

Studio Polka +blogにチャレンジ詳細や他のDTメンバーの素敵な作品も載ってますのでぜひぜひご覧になってみてください!

チャレンジは4/1~4/30 23:59。
Winnerさまには3000ポイント、Favさまには1500ポイントプレゼントの嬉しいチャレンジです!
4月は何かとお忙しいかと思いますが、皆さまのご参加をお待ちしております😊



***使用アイテム***
      
その他使用アイテム
*ウッドフラワーモチーフ*アルファベットステッカー*ドイリーダイカット*Crate Paper/Confetti チップボードステッカー*グレーミスト*グレー刺繍糸*シルバー糸*ピンク・イエローのデュードロップ
保存保存保存保存保存保存

No comments:

Post a Comment