ページ

Thursday, July 13, 2017

田中優子先生通信クラス4月&5月

一気にup4記事め。
どんだけ書くこと溜めてたんだ、って感じですが(笑)

ゆうにゃん先生の通信クラス5月分を作りました。



可愛くて華やか!
こうしてみるとBo bunnyのペーパーかわいいなぁと思うのですが、自分でチョイスするにはとっても難しいメーカーです。
そして今回もギュギュッとたくさんの学びが詰まってます。
私、レイアウト作成にとても時間がかかるのですが、きっとそれって理論的に作る作業が足りてないんだと思うんです。
こうして教えていただくことで迷うことが減ったり、敢えてセオリーから外すにも理論を知ってるのと知らないのとでは違うんだろうなあと思ったりしています。
・・・と語ってしまいましたが(笑)おうちに居ながらにしてたくさんのことが学べる通信クラス様々です。

そして4月分もUPしてなかったのでご紹介します。


とってもエレガント〜😍
今回もレイヤーテクニックがとても勉強になりました。

手持ちのBluefern Studioのペーパーで復習もしてみましたよ。


ほぼサンプル通りに作ってるのであっという間に完成!・・・と言いたいところだけど、チョイスしたペーパーがおうち関係のフレーズがたくさんのシリーズだったので、合わせる写真選びに苦労しました。
どの部分の絵柄をカットするかとかというところも悩んだぶん勉強になったので、復習してよかったです。
写真はかわいいかわいい娘猫すーちゃん生後3ヶ月頃。アカン、可愛すぎる♡

せっかくこうして毎月学んでいるので、手持ちペーパーで復習などもどんどんやっていきたいです。


No comments:

Post a Comment