ページ

Thursday, July 13, 2017

EMMAさん講習@大阪メモラ

お次は6月下旬に受けたEMMAさんこと森絵摩先生講習@大阪メモラ。
なんと東京からわざわざいらして下さったんです。
大阪に居ながらにしてエマさんの講習が受けられるなんて、この機会を逃すわけにはいかない!とソッコー申し込みました。




エマさんのレイアウトはどれもポップカラーがとっても可愛い!
自分ではチョイスできないテイストで作成できるのは講習ならでは、です。

そして何より勉強になったのが、エマさんのアドバイス。
「写真に合わせてレイアウトをアレンジしてくれていいですよー」って言ってくださって皆さんそれぞれにアレンジされてたんですが、その時に出てくる「そしたらココはどうしたらいいですか?」って質問に、秒速で回答が返ってくるんです。
第一線で活躍されてる講師の凄さを目の当たりにできてとても貴重な時間でした。

講習後はビールで乾杯🍻&エマさん恒例お姫様抱っこ撮影会。


みんなで和気藹々の楽しい雰囲気。
これもエマさんのお人柄のなせる技ですね♡
お姫様抱っこ写真は照れ臭くてupできませんが😂姫抱っこコレクションの1枚に加えていただいて光栄です😹

エマさん、東京からお越しくださり貴重で楽しい機会を作ってくださって本当にありがとうございました!

No comments:

Post a Comment