ページ

Thursday, July 13, 2017

素敵便 from ごっちさん

随分前にインスタにupしたまま、blogまで到達できてなかったものを連投でupさせて頂きます!

まずは1ヶ月ほど前に届いた「素敵便 from Gocchiさん
インスタで拝見してて、そのエレガントかつ爽やかな作品にすっかりファンになってしまってたのですが、去年の岡山イベで実際にお目にかかってもっともっと好きになったスクラッパーさん。
どの作品も素敵で実物をどうしても見てみたくって、そして夏の写真をごっちさんのレイアウトに合わせてみたくて、「講習してほしい〜」「キット販売して〜」と熱いラブコールを送ってたら、なんと素敵便を送ってくださったのです😍😍😍


こんな素敵な12インチ+カードを送ってくださったのです!!!
カードの裏はたっぷりメッセージ、そしてドリンクやスイーツのおまけ付きで😆💕

届いた瞬間びっくり😆。
そしてじわじわやってきた幸福感。
レイアウトの素敵さとごっちさんのお気持ちの温かさに、嬉しくてふわふわしてしまいました。

いただいたレイアウトに写真を合わせて出来上がったのがコチラ。
めーーーっちゃくちゃ素敵でしょ?😆😆😆


今年のGWに白浜に行った時の写真を合わせました。
後ろ姿と綺麗な海・・・とてもお気に入りの写真を素敵なレイアウトで残すことができて本当に本っ当〜に嬉しいです。

ごっちさん、ありがとう!!!ラブです💝💝💝

No comments:

Post a Comment