ページ

Friday, July 14, 2017

ISAマンスリーレッスンキット7月 発売!

おはようございます。
たまたまネットで見つけた「バーピー」というトレーニング(ご存知ですか?)。
どんなもんかとおとつい数回やってみたら全身筋肉痛で、いまだロボット歩きな金曜の朝。
そんなこんなで今日も1日頑張りましょう。

ISAマンスリーレッスンキットの7月分が先日発売になりました。


12インチ:橋本敦子先生デザイン
ミニアルバム:石井景子先生デザイン

それぞれの先生のブログで詳細を見ることができます。
どちらもかわいいですよね!
12インチのほうは長男が小さい頃に行ったDisneyの写真もいいなぁ。
ミニアルバム好きとしては、このアルバムの仕組みが気になる!
作りたいな〜。どなたか一緒に作りません?😆

ISAマンスリーレッスンキットはISA会員でなくても、スクラップブッキング初心者の方でも、どなたでも作っていただけます。
講習じゃなくておうちで自分で作りたいなぁという方はお近くのISA会員からキットを購入して、のんびりご自分のペースで作っていただくこともできます。

新発売の7月分だけでなく、過去のものもキットに在庫があればお作りいただけます。
マンスリーレッスンキットについての過去記事(コチラコチラ)もご覧になってくださいませ。
ご興味がありましたらぜひぜひお問い合わせくださいね!

2 comments:

  1. ひょひょひょえーーーーーー!!今気づいた!!宣伝ありがとう!!!(涙)
    応援してくれてとてもうれしい!!ご期待に添える様、頑張ります!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 実ははっしーさんデザインの12インチにめっちゃ合わせたい写真があるんです!長男が3歳頃ので、このレイアウトに合わせるしかないでしょ!なヤツが。
      誰か一緒に作ってくれる方が現れると嬉しいんですが、もしいなくても(笑)一人ででも絶対作りまーす。その際にはまたUPさせていただきますね(^o^)/

      Delete