ページ

Thursday, July 13, 2017

nozomi先生ホームクラス

6月中旬、nozomi先生のホームクラスを受講してきました。
今回はPrimaマイカパウダーを2通りの使い方をして2レイアウト作るというとっても濃い内容の講習でした。

おうちで仕上げたものをご紹介しますね。
ひとつめ。



はぁ・・・😍
とっても素敵♡
着色もさることながら、サークルやボーダーにカットしたペーパーの使い方が素晴らしすぎます。
いつもながら細部も抜かりがない!アチラコチラにきちんとこだわりがあって、学ぶことばかりです。

ふたつめ。




こちらもとっても素敵〜💖
着色の雰囲気もとっても好きです。
写真が淡くてボヤケてしまうかな?と思ってたけど、ちゃんとフォーカルポイントに視線を誘導する計算済みのレイアウト!
大げさじゃなく「すっごいなー・・・」と作りながら呟いてしまいました。
ジャバラミニアルバムにたっぷり写真を貼れるところもとても好みです😊

テクニック満載なので講習中は手を動かすのに必死で他の皆さんみたいに「手と口が両方動く」とはいかないのですが😅充実感は半端ないです。
自分では作り出せない雰囲気のお気に入りレイアウトが2つもできて幸せ気分♡
nozomi先生、素敵な講習をありがとうございました!


No comments:

Post a Comment