ページ

Tuesday, July 18, 2017

Sketch~N~Scrap #132チャレンジ

7月のスケッチチャレンジは初めましてのSketch~N~Scrap
インスタで仲良くしていただいてるnaoさんが今月からDTをされているので参加したいと思ってたのです^^

スケッチはコチラ。



私のレイアウト。
Here is my LO.


Crate Paper/Chasing dreamsをメインに。
「息子のsnow写真で」「ピンクのフリフリを息子写真に合わせて」に加え、チップボードステッカーの中でも余らせてしまいそうな「メガネのおねぇさんを使う」を自分に課して作ってみました。


メガネのおねぇさん、使いドコロあるかなあ?と思ってたけどいざ使って見ると意外としっくりきて嬉しいです。

写真はSnow appで撮った次男のにゃんこシリーズ。
お友達ともめただとか、なんかちょっと嫌なことがあった時などは話を聴いてヨシヨシしてやったら、あとはちょっと笑いを取り入れて気分転換。
そんな時たまにsnowアプリにお世話になります。
変な写真を撮ってはふたりで爆笑😂
今回の写真、かわいくポーズをとってるのが恥ずかしいのか直ぐにはスクラップ使用許可おりませんでしたが(笑)私としてはレイアウトに残せて嬉しいです。
こういうカワイイ系からお笑い系までいろんなバージョンを撮っているので(長男には「いい歳してスマホにsnow入れてるん!?」と呆れられつつ)今後もsnow写真でレイアウトを作る予定。
なわけで、生温かい目で見てやっていただけると幸いです。

Thank you for stopping by.

10 comments:

  1. Wow! This is incredible! From the lovely photos to the adorable embellishments you used! Love all the texture on this layout!!! Fabulous job! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!

    ReplyDelete
  2. Awesome design - love the layers, accents and ribbon. Thanks so much for joining us at Sketch N Scrap!

    ReplyDelete
  3. Too many cute things to mention. I love everything about this.
    Thank you for entering your creation at Sketch N Scrap.
    Sharon Fontenot
    higgledypiggledycrafts.blogspot.com/

    ReplyDelete
  4. Awesome layout! Love all details. Thanks for joining us at Sketch N Scrap.
    Surama

    ReplyDelete
  5. How cute! Love this fun page! It makes me smile! Thanks for sharing it with us at Sketch N Scrap!

    ReplyDelete
  6. mikiさーーーん♡
    お仕事なので…コメントさせてください(*^^*)
    インスタでも書きましたけど、ほんっとにかわいすぎです♡
    ラブリーなイメージのcratepaperがmikiさんの手にかかると、boys写真もこんなにぴったりはまるんですね~~!!お盆になったら甥姪が帰省してくるので、夏バージョンのSNOWをたっくさん撮りまくりたいと思います←レイアウトにしたいがために…笑
    ご参加ありがとうございました♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. なおさーん!コメントありがとうございます^^お仕事お疲れ様です。
      NaoさんがDTされるまで知らなかった初挑戦のスケッチサイトでしたが、Featured layoutに選んでいただいて、まさにビギナーズラック♪嬉しいです^^ありがとうございました!
      もうすぐお待ちかねのお盆ですね。またSNOW写真でのなおさんのLO楽しみにしていますね!

      Delete
  7. This layout is fantastic! I love all of your embellishments and those fun photos! Thanks so much for sharing with us at Sketch N Scrap!

    ReplyDelete
  8. Thanks for playing along with us this month at Sketch N Scrap! Check out our blog you have been picked as our Featured Scrapper for this month! Congrats!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Wow! Thank you for choosing me. I am so honored!

      Delete