ページ

Thursday, August 31, 2017

プレゼットボックスアルバム

最近は地域によって新学期の始まる時期がバラバラですが、次男の小学校は今日が夏休み最終日。
あっと言う間に夏が終わっちゃったなぁ😭

さて。
エレガントで美しい作品を作られているえみさんが夏のイベントでお子さま向けプレゼットボックスアルバムのキットを作ってらしたので、次男用と私用に購入していました。
このプレゼットボックスアルバムは「エクスプローディングボックス」「サプライズボックス」などとも呼ばれとても人気だそうで、これらのワードで検索してみるといろんなかわいいボックス型アルバムを見ることができます😊

えみさんのキットで私たちが作ったのはコチラ。


右が次男作、左が私作。

次男はこの夏わが家で親友くんとお泊まり会をした時の写真を貼ってました ( ´艸`)
もちろんこれは夏休みの工作の宿題にー^^


私は組み立てだけ次男と一緒にしておいて、先日行ったUSJの写真を貼って完成させました。





写真11枚+ジャーナルスペースもある大容量!
次男も私もそれぞれ、夏の思い出をギュギュっと閉じ込めたかわいいアルバムができましたー😆
ああでもないこうでもないと写真を選びながら息子と一緒に作るのも楽しかった♡
えみさん、素敵なキットをありがとうございました💝


No comments:

Post a Comment