ページ

Wednesday, September 13, 2017

田中優子先生通信クラス7月分

わ、今日は連投!
また雨が降ったりしませんように🙏

ひと足お先にインスタにUPしていた田中優子先生通信クラス7月分をUPいたします。


クールでヴィンテージなレイアウトです。
めっちゃカッコいい😍
Bluefern Studiosのこのシリーズは難しそう!とあまりちゃんと見てなかったのですが、落ち着いた雰囲気がとても素敵ですね。
サビ風の着色をしたのは実は初めて。
なるほどー、こうやるんだ!と勉強になりました。
あとは小さくカットしたペーパーの使い方とか、もうほんとスゴイ!の一言です。

今回は残りペーパーで6インチも作れるようになってました。


レジュメに載せてくださってたサンプル画像をベースに、小さくカットしたペーパーを使うのがめちゃ気に入ったので市松模様に並べてみました。
市松模様だから和の写真も合う?と次男の七五三写真を合わせたら、うーん!カッコいい♡
シルバーの糸・リキッドパール・スタンプ以外はキットの残り材料で作れました!
とっても苦手な6インチを少ない材料でこんなにカッコよく作ることができてかなり感動です。

No comments:

Post a Comment