ページ

Wednesday, September 13, 2017

What A Wonderful Moment

こんにちは。
昨日の豪雨が嘘のように爽やかな朝でしたね。
一昨々日フラワーもりもりのレイアウトを作り「珍しいことをしてしまって、明日雨が降ったらスミマセン」とインスタにコメントしてたらほんとにおとついから雨が降りました😓

さて、夏休み前にいただいてたリクエスト講習、ようやく昨日開催することができました(お待たせしてしまってすみません・・・)

18年前のご旅行のお写真でA4レイアウトを作りました。
今はもう立派な青年となった息子さんの小さい頃のお写真で、私まで萌え♡でした。
昔の写真で作るの、いいですね!

・・・相変わらず途中の写真を撮り忘れて、あとはタイトル貼るだけ!になって「今日は講習風景撮らなくていいですか?」とおっしゃっていただくいつものパターン💦


カットアウトした蝶々にグロッシーアクセントを塗り塗りしてるところだけ辛うじて撮りました😂


今回は一目惚れしたBluefern Studios/Wanderlustシリーズで。
色合いがカッコいいなと思ったら旅がテーマのシリーズで、もうこれしかない!と即決でした。
お写真のトーンにも合って落ち着いた雰囲気のレイアウトに仕上がりました〜🙌

サンプルに私の写真を合わせたものをご紹介します😽


S様のお写真を参考に、長男が3歳の頃アメリカ在住当時、休暇にモントレーという街に旅行した時の写真を合わせました。
日付を見たら2003年2月になってます。


長男ちっちゃいなぁ。
抱っこしてるよー、今はもう無理←そらそうだ
当時はコンデジだったし、構図とかも全然考えずに撮ってるし、今みたいに画質も良くないし、、、だけどやっぱり写真っていいですね。
今回の講習をきっかけに昔の写真を見直してほっこりしました。
S様、素敵に完成させてくださってありがとうございました!

No comments:

Post a Comment