ページ

Saturday, October 21, 2017

スクラップブッキングを楽しむ会のキットで2作目

今日も連投。
せっかくの休日なのに雨でどこにもお出かけできないので、おうちでまったりしております。
でも明日はちゃんと選挙に行くぞ💪

インスタでは一足お先にUPしてたのですが、スクラップブッキングを楽しむ会@しまこカフェでのnozomi先生セレクトキットで作った2作目を紹介します。


手のひらにのるサイズの小さな小さなミニアルバムです。
キット以外からフラワーとリボン、シサル麻やコーナー金具を足しました。
フラワーを乗せる前にテアリングしたペーパーを重ねたりモデペやスタンプ、グリッターなどでちょこちょこっと手を加えたのですが、ほとんどフラワーで隠れてるという・・・😅
でも角度によってはそれらもチラっと見えるので、やっぱりやったほうがいいですね。

中ページもちょこっと。


ミニ感に萌えっとします。
でも写真が貼りづらいですかね。。。ちっちゃくプリントとかしないといけないし。
この作り方は気に入ったので、別のペーパーでもう一回り大きめサイズを作ってみようかな( ´艸`)
慢性12インチ苦手症は続いてますが、やっぱりミニアルバムは楽しいぃー。

No comments:

Post a Comment