ページ

Saturday, October 21, 2017

ayaさんワークショップ@メモラビリアート大阪教室

もーう!
連日の雨でいい加減気も滅入ってきます。
秋晴れが恋しい。。。
ってか暑がりの長男がつい先日まで使ってたタオルケットを早く洗濯したくてたまらない😑

先日メモラ大阪で開催されたCasket* ayaさんのワークショップを受けてきました。



めっちゃカッコいい!
アイアン風ペイントのハードさとレースや繊細なチップボードのエレガントさが融合した雰囲気がとーーーっても素敵。
早速玄関に飾って、前を通るたびにムフフ♡とニヤけてます。




アイアン風ペイント部分のアップ。
普段のレイアウトでも使う材料にアイアン風塗料を塗って作ってるのですが、見た目だけじゃなく手触りまでゴツゴツっとしたアイアン風になりました。かっこええー。
同じ塗料が欲しくなるという誘惑と必死で格闘中です😅
忘れないうちに復習したい・・・。

ayaさん今回も素敵な講習をありがとうございました!

No comments:

Post a Comment