ページ

Thursday, November 30, 2017

6インチ交換会@スクラップブッキングマルシェ2017

来たる12/8(金)に新大阪で行われるスクラップブッキングマルシェの中のイベントのひとつ、6インチ交換会に申し込みました。
今回は参加者100名超だそうで、当日の展示会も圧巻だろうなー。楽しみです。

一足お先に私が作ったものをご紹介します。


去年の交換会でクリスマス全く関係なしな6インチを作ったので、今年はクリスマスっぽいのにしました。

キラキラのグリッターと優しいカラーが素敵なMy Mind's Eye/Sugar Plumです。
去年クリスマスガーランドを作りながら「このシリーズかわいいなぁ♡(ちょっと臭うけどw)」とデレデレだったのですが、1年経った今見てもやっぱりかわいかったです。
元々あるグリッターのおかげで難しいことをしなくても「なんかやってる感」が出たような気がします。



このペーパー↓の雪の丘みたいになるように、下半分にペーパーをレイヤーしたのですが、ほとんど隠れてる😅


自分のが誰のお手元に届くのか、どなたの作品が自分のところにやって来てくれるのか、交換会は待っている時間もワクワクですね。
楽しみ💕

No comments:

Post a Comment