ページ

Saturday, November 25, 2017

クリスマスミニアルバム

今朝「お母さん、仕切って入れれるファイルある?」と尋ねてきた次男。
プリント類が増えてきて探すのに手間取るから教科ごとにきれいに分けて仕舞いたいとのこと。
ちょうど使ってないのがあったので渡すと、分類し、もう必要ないプリントは捨て・・・自分でテキパキと整理してました。
誰に似た?(笑)
母もやらねば。←ずっと言ってる。

先日ちらっと書いたクリスマスのミニアルバムが完成しました。
11月に入ってすぐ取り掛かったのに他のことばっかりしてたら時間がかかってしまった。。。(-ω-;)


Pinkfresh Studio/December Days、めちゃかわいい😍
メーカーの発売情報を見た時から「今年のクリスマスシリーズはコレにする!」と一目惚れでした。



年に1度しか使ってないBind it allだけど、手軽でかわいくてかつガッシリ安定感があってやっぱり好き。
中ページに思ったよりも厚みが出てしまい、手持ちの中で一番大きいワイヤー(1・1/4インチ径)でしか綴じれませんでしたが😂なんかこのバランス幼児体型っぽくてちょっと萌えるw

中も少しだけ。






December Dailyにしました。
それも去年の(・Θ・;)汗
去年は毎日写真を撮れなかったけど、今年は撮ろう!とコレを作りながら思いました。

全体サイズは6×6インチ、ページ数は8ページです。
こちら、販売用にあとほんの少しだけ作ろうかなと思っています。
販売用の分、ワイヤーを1・1/4インチ径にするかコンパクトに3/4インチ径にするか・・・そこだけ思案中ですが。
出来上がったらまたブログUPします( ゚ー゚)/゚

No comments:

Post a Comment